おー豪雪

1月31日(月)5年ぶりの屋根雪下ろしであった。
アニキが通う高校がJRが全面運休したため休校になったので
無理矢理手伝わせてやった。高校生初めての屋根雪下ろしフフフ。

まあビビリながらでも体力はありありなのでとっても助かった。
ってオヤジも屋根ではビビリなんだが(笑)

で、店の前はこんなんに。
f0071731_1820448.jpg

屋根雪下ろしが終わった翌日の接骨院はきっと忙しかったと思う(笑)

あ~もう雪は見たくないッス(ーー;)


話は変わるが、イージーオーダーフェアが終わって銀座山形屋の担当者が
夜名古屋へ帰る途中、北陸自動車道の鯖江を過ぎたあたりで車がスピン、
一回転して路肩のガードレールに追突したそうだ。
幸い周りに車はいなかったので、少しの凹みで済んだみたい。

彼もこれで雪の恐ろしさを実感したであろう。
って、すぐ後ろに大型トラックでもいたら・・・命なかったかも(;・∀・)

不幸中の幸いやった。よかったな~○島くん(笑)
[PR]
by wing-kawabata | 2011-02-02 18:25 | 店主のつぶやき | Comments(0)