ご案内は1ヶ月ぐらい前がよろしいかと

昨日は加賀市PTA連合会の功労者表彰式ってのがあって、
昨年度PTA会長や母親委員長を務められた方々が表彰される。

ということで、昨年中学校のPTA会長だった自分も受賞者である。
いちおう2ヶ月前にご案内をもらっていたのであるが、
2ヶ月も前だとあまりに時間が経ちすぎていてすっかり記憶から消えていた。
どーもすいませんでした。(←行かなかった)

今朝になってそのことに気づき、市P連の会長に謝罪のメールを入れる。
私だけでなく、○○小学校の前PTA会長も来なかったらしい(笑)

実は、昨日は今シーズン2回目のスキーで一里野へ♪
今回はインドア派代表のEO寺副住職親子とご一緒。

天気もよく、最高のコンディションで思う存分楽しめた一日だった。
副住職親子とは別々に滑ったので、現地では一度も顔を合わさなかったが(笑)

帰りに副住職が

「ちょっと寄り道しません?」

と言うのでここへ↓
f0071731_1638564.jpg

この人ハニベが好きらしい(笑)

除雪で疲労した体でスキーをしたので今日は筋肉痛かなとも思ったが、全然大丈夫。
まだまだ若い(・∀・)ニャニャ
[PR]
by wing-kawabata | 2011-02-07 16:57 | 店主のつぶやき | Comments(2)
Commented by himajin at 2011-02-10 09:08 x
そうか~、ほんで来なんだんやな~。
代わりに校長先生が座とったわ。
Commented by じゅんちっち♪ at 2011-02-10 12:20 x
やべっ、himajinさんの公職が○○○だってことを
うっかり忘れてました(;・∀・)

賞状は翌日に教頭先生が持ってきてくださいました^^;

>代わりに校長先生が座とったわ。

あら~校長すんません(汗)
でも校長センセは立場上賞状を贈呈するばかりなので、
たまにはもらう方に座るのも新鮮だったりして(笑)