ただのヤジ馬

先週土曜日のお昼、石川テレビの番組で山中温泉から生中継があった。

詳しくはこちらこちらをどーぞ。

すぐ近くなのでこれは観に行かねばと、わたしが現場に到着したときは
ちょうど山中ビートルズのメンバーの出演が終わったころ。

皆さん生出演お疲れさまでした~インタビューでやってしまいましたが(笑)
f0071731_1734144.jpg

山中ビートルズと言えば、全国紙に掲載されるわヤフーのトップページに載るわで
今や人気絶頂、飛ぶ鳥を落とす勢いなのはご存じの通り。

中継終了後は観光客から

「一緒に写真撮ってくださーい!」

「サインしてくださーい!」

と、ひっきりなしに声がかかると思いきや、
チラ見して通り過ぎる人がたまにいるぐらい(←コスチュームが気になるようだ)

彼らのメジャーデビューはまだまだ先のようで(笑)


せっかくの機会なので、ブログネタに生中継しているところを
いろいろ動画に撮ってやろうと持参したデジカメを回すと、いきなり

「メモリーがいっぱいです。」

は???(;・∀・)

SDカード入ってなかった(ーー;)
[PR]
by wing-kawabata | 2011-02-28 17:40 | 地域のイベント | Comments(0)