チャリンコ通勤♪♪

f0071731_15232772.jpg

一昨日の夜、ふと思うことがあって、山中温泉から淀町の自宅までチャリンコで帰宅してみた。

夜風がとても心地よく、標高の高いところから低いところへの移動なので快適快適♪
時間にして15分ぐらいで着いた。

車は店に置いたままだったので昨日の朝はチャリンコで店へと通勤。
河南方面から山中温泉まで延々と続く微妙な上り坂。めっちゃ疲れた(笑)
時間にして25分ぐらいで着いた。

これからは健康のことも考えて、チャリンコで通勤しようかとも思ってみたが、
一日だけでめげてしまった(笑)

高校のときは50分かけてチャリンコ通学してたんだけどな~弱し(ーー;)
[PR]
by wing-kawabata | 2011-06-08 15:29 | 店主のつぶやき | Comments(0)