嬉しか嬉しか

f0071731_1651997.jpg

福岡市の保育園からオーダーいただいた園児用の法被が出来上がってまいりました。

博多ですよ、博多。

福岡からわざわざ加賀の店にご注文いただいたけん、
宅配便で送るよりもこれは直接会うてお礼を言いたく
大きさもちょうど風呂敷に包めるぐらいの大きさやったけん、
福岡まで1泊2日で配達してもよかか奥さんに聞いたばってん、

「はぁ?あんた何言うとっと。」

残念ながら行けんことなりました。悔しか~(><)
[PR]
by wing-kawabata | 2011-07-22 17:12 | 店主のつぶやき | Comments(2)
Commented by matta_no_komeya at 2011-07-23 00:03
えらい残念やったね~。
ばってんくさそぎゃん遠方からのご注文、素晴らしい事ばい。

Commented by じゅんちっち♪ at 2011-07-24 19:04 x
博多行きたかやったです(涙)

でも博多弁こんなんで合ってるんでしょうかね?(笑)