ということで今年もあと2日

毎年のことだが大晦日まで普通に仕事なんで、
あまり年末だという実感がない。
それでもせんならんことは山ほどあるので何かとせわしない12月。

まあブログを更新しないいいわけなんスけど^^;

ということで、年末年始の営業のご案内。
f0071731_9415072.jpg

一年の間で連休がとれるのは正月の二日間だけ(泣)
一度でいいから一週間ぐらいの連休をとってみたいもんだ。

初売恒例の福袋はあらかじめ予約をとってみたらこれが思いの外好評で、
店頭に並ぶのはちょこっとだけになりそうなかんじ。
f0071731_9435553.jpg

寝具コーナーでは西川の羽毛ふとん半額セールを開催ちゅう。
羽毛ふとんにタオルカバーの併用がわたしのオススメ。ほんとに快適です♪
f0071731_9454568.jpg

それではよい新年をお迎えください^^
わたしは明日まで頑張って仕事です(ーー;)
[PR]
by wing-kawabata | 2011-12-30 09:53 | お店のイベント | Comments(0)