人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度の日曜はニコニコカード初夢抽選会♪

山中スタンプ会最大のイベント「ニコニコ初夢抽選会」1月15日(日)
山中座にて開催されます。
今度の日曜はニコニコカード初夢抽選会♪_f0071731_9191676.jpg

スタンプ会加盟店でコツコツお買い物をされて満点になった満点カード1枚が
最高30,000円分の商品券になるというバラマキ抽選会とあって、毎回大人気です。

抽選開始は午前11時からですが、11時に来られてもまず参加できません。
なんせ先着順で抽選本数に限りがある以上、早く来られた方で無くなってしまいます。
できれば開始1時間前には会場入りしていただいた方がよろしいかと。
我々スタッフは準備のため開始2時間前に入りますが、毎年20名~30名ぐらいの
お客様がすでにお待ちになってます^^;

そういえば昔は、

「チラシに11時からって書いてあるさけ私は11時に来たんや。
それでもうくじが無いってどういうことや!お客をバカにしとるんか!」


と、会場で暴れる人もいらっしゃいました。

いや、だから先着順て書いてあるでしょ~(ーー;)

ま、最近はお客様もわかってるみたいでこういうクレームも無くなりましたが(笑)

毎年内容が変わるお楽しみのニコニコ賞は今年は高級羽毛ふとん(30,000円相当)です。
うちの店からも協賛させていただきました。ぜひ当ててください^^