あれから30年

高校を卒業して30年。自分も大人になったもんだ(笑)
そして来月、卒業以来初めての同窓会が行われる。
クラス単位だとやってるクラスもあったりするが、学年全体では今回が初めて。

いちおう自分も実行委員になっているが、最初に企画を立ち上げた同級生には頭が下がる。
ぜひとも成功させたいね。

で、自分であるが、現在同窓会当日に使用する写真の編集中。
しかし・・・写真が足らない(汗)
なんといってもアナログ世代、今みたいに簡単にデータ送っといてというわけにもいかず、
せっせと1枚1枚スキャン中(ーー;)
作業はだいぶ遅れているのでなんとしても当日までに間に合わせないと^^;

下の写真は3年の時のクラス写真。私がどこにいるかおわかりですか?(笑)
f0071731_18514593.jpg

このときから30年、再会するのが楽しみなり(・∀・)ニャニャ
[PR]
by wing-kawabata | 2012-01-17 19:07 | 店主のつぶやき | Comments(0)