山中温泉地区まちづくり推進協議会総務広報委員会

このやたらと長い名前の協議会の一委員なんですわたし。
何をするのかというと、山中温泉地区の全世帯に配布する広報誌の作成。
f0071731_20565379.jpg

そういえば、自分がまだJC現役のとき、総務委員長として数年間発行を中断していた
JCの広報誌を見事に復活させたな~あのときは熱かった。

で、山中温泉地区まちづくり推進協議会総務広報委員会(←あー長い)であるが、
これまでは委員会にはいちおう出席してきたが、とくに責任ある仕事を
してきたわけではない。(←ま、普通にその場にいるだけってかんじ)

そんな自分に業を煮やした委員長からついにご指名キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

担当は特集記事。
どんな内容かと言うと、

『目立たないところで地域のために頑張っている人の発掘と紹介』

会合のときに

「人物の紹介とかいいですよね~」

と、一言発言したのが決め手になったようだ。(しまった)


ということで、次号かその次あたりからこの記事を書かねばならない。
すいませんが、どこかに「こんな素晴らしい活動してる人いるよ!」という人を
ご存じの方はわたしまでご連絡を。よろしくお願いします。

・・・・・うぅぅ、これは大変やな(ーー;)
[PR]
by wing-kawabata | 2012-01-19 18:51 | 店主のつぶやき | Comments(2)
Commented by choraku at 2012-01-20 01:52 x
いつも兄がお世話になりありがとうございます。

>「こんな素晴らしい活動してる人いるよ!」
一発目はやっぱりじゅんちっちさんで決まりじゃないですか

先日兄貴から、「何か広報の連載記事になるようなアイディアない?」と聞かれ
「合併を推進していた当時の関係者に寄稿してもらったら?」
といったら、見事に叱られました(笑)

そんなわけで、今後とも兄の事 助けてやってください。
宜しくお願い致します。
Commented by じゅんちっち♪ at 2012-01-20 09:56 x
どもです^^

長楽兄さんの事務能力は素晴らしいですよ、ほんと。
だってわたしやることないんですもん^^;

>一発目はやっぱりじゅんちっちさんで決まりじゃないですか

あ、いいですね~自分のことならすぐに書けるし(笑)

あまり入り込むと誰かさんみたいに抜けられなくなる
可能性もあるので、ほどほどにしときます(笑)