人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中温泉地区まちづくり推進協議会総務広報委員会

このやたらと長い名前の協議会の一委員なんですわたし。
何をするのかというと、山中温泉地区の全世帯に配布する広報誌の作成。
山中温泉地区まちづくり推進協議会総務広報委員会_f0071731_20565379.jpg

そういえば、自分がまだJC現役のとき、総務委員長として数年間発行を中断していた
JCの広報誌を見事に復活させたな~あのときは熱かった。

で、山中温泉地区まちづくり推進協議会総務広報委員会(←あー長い)であるが、
これまでは委員会にはいちおう出席してきたが、とくに責任ある仕事を
してきたわけではない。(←ま、普通にその場にいるだけってかんじ)

そんな自分に業を煮やした委員長からついにご指名キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

担当は特集記事。
どんな内容かと言うと、

『目立たないところで地域のために頑張っている人の発掘と紹介』

会合のときに

「人物の紹介とかいいですよね~」

と、一言発言したのが決め手になったようだ。(しまった)


ということで、次号かその次あたりからこの記事を書かねばならない。
すいませんが、どこかに「こんな素晴らしい活動してる人いるよ!」という人を
ご存じの方はわたしまでご連絡を。よろしくお願いします。

・・・・・うぅぅ、これは大変やな(ーー;)