コンビニコーヒー美味し♪

最近コンビニでよくコーヒーを買う。
これお客さんがカウンターで自分で入れるんだけど、なかなかコクがあって美味い。
130円~というお値段も缶コーヒー並みでGOOD
f0071731_17151853.jpg

今日も近くのコンビニへ買いに行ったらキャンペーン期間中で30円引きになっていた。

おお、ってことは100円でいいのか。らっきぃ^^

近所のコンビニにはアニキの同級生がバイトしていて、

「よかったらこれも使ってください。」

と、割引券をくれた。
f0071731_17184091.jpg

普通こういう割引券は次回の利用のときから有効になるもんだけど、
同級生くんは気を利かしてくれて、

「このクーポン券の分も一緒に引いておきます。」

と、さらに20円引きにしてくれた。

こういうさりげないサービスってお客さんすごく喜ぶと思うよ。嬉しいな~♪
ありがとう~80円でとっても満足できた^^
[PR]
by wing-kawabata | 2012-01-21 17:35 | 店主のつぶやき | Comments(2)
Commented by すぷーんおねえさん at 2012-01-23 09:40 x
うちのだーちゃまは、野々市市のサークルKで買って
運転中、蓋とって飲んでたら~道に段差があって・・・
ズボンにこぼし~アッチチ~の大惨事となって
帰ってきました。(爆)30円分こぼしたわ。。。多分。
運転中は、お気をつけて・・・
Commented by じゅんちっち♪ at 2012-01-23 10:59 x
運転中に蓋とって飲むのは危険でしょ~!
だーちゃま自業自得です(笑)

自分は運転しながら飲みませんので^^;