30年ぶりの再会

昨日は我が母校、加賀高校の同窓会があった。
卒業して30年、これがなんと初めての同窓会。
2月という時期が不安であったが、同級生、恩師の先生合わせて約90名が出席して
加賀温泉駅前の長生殿で行われた。
f0071731_21431249.jpg

自分は地元で仕事をしていることもあって、実行委員として準備から参加、
当時の写真を会場で放映する「思い出写真館」を担当することに。
f0071731_21453643.jpg

使ったことのないPower Pointを商工会の職員さんに教わりながら
なんとか作ることができた。まあそれなりに好評だったみたいでよかった(汗)

最初は照れくさそうだった参加メンバーもすぐに昔の顔に戻り、みんな楽しそう^^
30年の時を感じさせない盛り上がりであった♪
f0071731_215084.jpg

2時間半という時間があっという間でこれからは4年ごとに開催することも決まり、
無事に終了。やっぱり同級生っていいもんだね^^

開始がお昼の2時からだったので、もちろん2次会へ。大聖寺へ移動。
f0071731_223102.jpg

2次会→3次会→4次会へと進むにつれアルコールの量も増えていき、
最後の方はほとんど記憶がなく(←誰がいたのかもよく覚えてない)
結局帰ったのは夜中2時ぐらいやったかな(←ってことは12時間飲んでいたのか)
f0071731_22123160.jpg

この画像は最後の店なんだろうか・・・(・_・;)

お金払ったんだろうか・・・(・_・;)

楽しかった反動で今日は思い切り二日酔い。一日中ずっと気持ち悪い(-_-;)

今回うちのクラスは13名の出席と少し寂しかったので、今度はクラスだけの
同窓会をやろうということも決定。また楽しみが増えた(笑)
みんなfacebookやってくれると連絡がスムーズにとれていいんだけどな。
[PR]
by wing-kawabata | 2012-02-12 22:24 | 店主のつぶやき | Comments(0)