人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ、映画に出たんだったw

この前子どもといっしょにレンタルビデオ店へ行き店内をブラブラしていたら
どこかで聞いたことのある映画のタイトルが目に入る。

「死にゆく妻との旅路」

・・・おお、これは(°◇°;)

思い起こせば3年前、監督からの強い要請で わたし ムン様 長楽氏 が出演した
映画ではないか!

そういえばまだ観てなかった(←すっかり忘れていた)


もちろん借りることに(笑)


わたしとムン様の役どころはハローワークの長いすで会話をしながら順番を待つ求職者。
一方、長楽氏は求人パンフを見た後にトイレへ移動して画面からフェードアウトするという
かなり高度な演技を要求される。
どちらも演技のポイントはいかにしてその場の空気になれるか(笑)


映画が始まり約20分後、ついにそのシーンが(←少し緊張)

そうだ、映画に出たんだったw_f0071731_20434042.jpg

おお、しっかり写っているではないか(*゚∀゚)=3
しかも監督の指示通り完璧な空気になっとる(←いっしょに観ていた家族も気づかなかった)

時間にして約3秒ほどの出演であったが、完璧に演じ切れたと思う。

また次のオファーが楽しみである(。-∀-) ニヒ♪


あ、長楽氏であるが、あれほど迫真の演技をしたにもかかわらず、
見事にカットされてました(ーー;)

残念ながら次は無いかも(・ω・)