人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィシャルスーツ来たる

本日まで銀座山形屋のいーじーイージーオーダー紳士服フェアを開催中です。
会場はこんなかんじ。
オフィシャルスーツ来たる_f0071731_1540283.jpg

パネルの右側に見本として紺色のスーツ(ジャケットのみ)を展示してあるのがおわかりかと。
しかし、このスーツはただのスーツではないのです。

なんと、サッカーJ2「カターレ富山」のオフィシャルスーツなんです。
カターレの選手が遠征などで移動するときに着用しているそうです。

おお~かっこえー(*゚∀゚)=3

銀座山形屋のHPにも紹介してありますのでご覧ください→

チームカラーが青なので、スーツは紺のストライプ柄に水色のステッチを
施してあります。そして胸ポケットには水色のチーフ。
オフィシャルスーツ来たる_f0071731_15482573.jpg

裏地も同じくスカイブルー(とっても派手)そしてカターレ富山のロゴマーク入り。
オフィシャルスーツ来たる_f0071731_15512619.jpg

胸のピンホールや袖口のボタンホールにも水色の刺繍が。
こういう細かいところにまで細工をするとはお洒落ですね~
オフィシャルスーツ来たる_f0071731_15551626.jpg

オフィシャルスーツ来たる_f0071731_15553841.jpg

カターレ富山モデル・特別仕様は市販も可能ということなので、
興味がある方は私までお気軽にお問い合わせくださいませ。

そうそう、銀座山形屋はコンサドーレ札幌のオフィシャルスーツも手がけているんですって。
コンサドーレは昨年はJ1でしたが今シーズンはJ2に降格。
スポンサーも肩を落としているかも(笑)