[PR]お祭ショップ今年もオープンしました

暑い、いや熱い(ーー;)

今日は高知県内でこれまでの国内最高気温を更新したそうで(驚)
道路工事など外でお仕事をされてる方を見かけると、ワタシらみたいに
効かないエアコンとはいえまあまあ過ごせるところで仕事している人たちは
恵まれているとつくづく思う今日この頃。

そんな中、汗をかきながら売場をあっちこっち移動して、

今年も期間限定ショップ「お祭専科.com 祭の河畑」

堂々オープンいたしました。
これまでは8月20日頃に準備しとったんですが、
今月に入ってから加賀市内やら小松市内やらからお客様が続々と(←それはない)
いらっしゃったので、めでたくお盆前のオープンとなりました♪

コーナー全体はこんなかんじ。
f0071731_15504899.jpg


鯉口シャツ&股引(ももひき)
試着OKです。お似合いのド派手な一枚をどーぞ(笑)
f0071731_155366.jpg


子ども用ハッピ
これが大人顔負けのけっこう粋なのが売れるんですって。
でも子どもに選ばせると昔からあるようなピンクやら青いのを選ぶ傾向にあります(笑)
ここは親の判断でぜひお決めください。
f0071731_15554810.jpg


お祭用足袋(ゴム底足袋)
山中のこいこい祭では紺がよく売れるのですが、山中以外では白が中心のようです。
なので白の足袋も全サイズ揃えてあります。
最近は「もっと歩きやすい足袋が欲しい。」という要望も増えてきたので
底が厚い地下足袋の取扱いも始めました。たしかにこれは履きやすい。
f0071731_1682135.jpg


他にもはちまきや手拭い、セッタなど小物類もいろいろございます。
8月~9月にかけては各地区の祭が多い時期なので、ぜひご来店くださいませ。
[PR]
by wing-kawabata | 2013-08-12 16:15 | お店のイベント | Comments(0)