飲み過ぎた

昨日はお友達の旅館、白鷺湯たわらやで山中町商店協同組合の総会がありました。
地元の商店65店舗が加入しています。
合併したのに山中町のままというのは何か変だ。どうして名前変えないんだろう?
現在組合では景気の低迷や消費の流出、さらに会費の値上げなど
いくつもの問題を抱えているとあって、さあ総会はどうなることかと思ったら
f0071731_11141368.jpg

さ、淋しすぎる・・・
何人いるんだ?こんなんで総会してもいいんかよと思ったら委任状が何と32通も。
ということは、2人いれば総会は成立するってことか(笑)しかし、これでいいのか。
ちなみに議長を務めているのはキャラパパさんで~す。
今年の事業計画でブログ講習会をやるとのことでしたが、はたしてどれだけの
参加があるのかとっても不安なんですけど(; ̄ー ̄A

商店組合の総会の後は山中スタンプ会の総会を経て懇親会に。
f0071731_11155379.jpg

い、いつの間にこんなに人が増えたんだ( ̄Д ̄;)

懇親会終わってお風呂に入ってワインバーでカクテル飲んで
帰りました。ちょっと飲み過ぎて今日はしんどいッス( ̄ー ̄;
[PR]
by wing-kawabata | 2006-05-26 12:02 | 店主のつぶやき | Comments(2)
Commented by ジーチャン at 2006-05-27 11:46 x
ファルダです
凄い委任状総会ですね(笑い)
私どもの総会も先日終わりました。委任状と出席者は半々でした
町を付けたままなんだ!料飲は温泉に変えました、商工会は山中商工会と町を取っただけです。
良し悪しは別にして、きっと山中温泉商店協同組合になりますよ、
料飲も講習会しますが、ブログは昨年度でしたので、本年度は・・・
まっ、中華のお兄ちゃんに丸投げしますか(ナイショですヨ)
たわらやのでピアノを聞きワイン・・・好きでたまに行きます。
Commented by じゅんちっち at 2006-05-27 14:59 x
ジーチャン様
委任状すごいでしょ(笑)
あの、組合の名称変更は役員会のときに私質問したんですヨ。

「総会で『山中温泉商店協同組合』に名称変更します。」

と言われたので
総会の議案にあがるのかと思っていたら何にもありませんでした。
つっこもうか迷いましたがめんどくさいので黙ってましたけど(笑)

商協のブログ講習会のときはぜひジーチャン先生お願いします!