人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険

この前所用で福井まで行った帰り、いつものように丸岡から山越えで。
前には木材を積んだトラックが、山道のわりにけっこうスピード出してます。
危険_f0071731_175831.jpg

ちょっと木材微妙に動いてるんですけど( ̄ー ̄;
大丈夫か、おい。くずれたらえらいことになるぞ(怖い)
でもって、カーブに差し掛かると
危険_f0071731_1804468.jpg

うわっ、ちょっと、おい、木材右に左に動いてるぞ!
絶対やばいよこれ。

と思っていたら、ドライバーも気づいたらしく、トンネルの手前で車を停めました。
あーよかった、あのまま走っていたらどうなっていたやら。

あ、運転しながら写メ撮るのも非常に危険ですよね、もうしません(笑)