危険

この前所用で福井まで行った帰り、いつものように丸岡から山越えで。
前には木材を積んだトラックが、山道のわりにけっこうスピード出してます。
f0071731_175831.jpg

ちょっと木材微妙に動いてるんですけど( ̄ー ̄;
大丈夫か、おい。くずれたらえらいことになるぞ(怖い)
でもって、カーブに差し掛かると
f0071731_1804468.jpg

うわっ、ちょっと、おい、木材右に左に動いてるぞ!
絶対やばいよこれ。

と思っていたら、ドライバーも気づいたらしく、トンネルの手前で車を停めました。
あーよかった、あのまま走っていたらどうなっていたやら。

あ、運転しながら写メ撮るのも非常に危険ですよね、もうしません(笑)
[PR]
by wing-kawabata | 2006-06-08 18:08 | 店主のつぶやき | Comments(4)
Commented by 床屋店主 at 2006-06-08 21:50 x
じゅんちっち様、こんばんは。

人生「至る所」に
「おもろいネタ(ブログネタ」が転がっておりますね・・・・。

おーッと
これは「笑い事」ではありませんね。

「トラック運転手さん」気を付けて下さいね!!

ともかく
「じゅんちっち様」が偶然「ネタ」に出くわす
「機会」が多いのか・・・・?

それとも
「じゅんちっち様」が常に
「ブログアンテナ」を張り巡らせて
おられるのか・・・・・?

わたくしが思うに「後者」ではないかと・・・・。

これと同じ「場面」に出くわしたら
わたくしは「テンパッて」
「写メる」どころではなかったでしょうが・・・。

しかし
「木材」崩れて落ちなくて
「良かった」ですよね~。
Commented by apollo-11 at 2006-06-08 21:58 x
おおっ! 確かに危ないっ!!
と思いつつ3枚目の「ガラガラァ~!!」を期待!?
してしまってた自分って…
でも何事も無くてよかったよかった♪ ですね。

こんばんは。
リンク貼って頂きまして有難う御座います。
今は残雪の乗り鞍から[新緑の上高地]に変わっていますので
お暇があればお立ち寄りください。
Commented by 〇久保 at 2006-06-09 09:17 x
おはようございます。お邪魔しますの〇久保です。

なかなかスリリングな写メで、しかぁーし、よく見ると運転席側からの撮影
もしや片手ハンドルで写メしたのではと考えたら 「危険」と題しながら「写したあなたが危険 !!」と突込みたかったのですが、最後にちゃんと自分でオチ入れていたので、突込めなくなりましたわ(笑)

お邪魔しました。
Commented by じゅんちっち at 2006-06-10 11:43 x
床屋店主様
ブログのネタってなかなかないんですよね~ほんとに。
今回はことは運転していて正直怖かったです(笑)
いつ木材が崩れてくるのかわからなかったので
写メを撮るときだけ思いきり車間距離をつめて
それ以外のときは100mぐらい空けて走ってましたから^^;

apollo-11様
期待に添えなくてすいませんな^^;
撮りバカ日誌見てますよ、これがけっこう癒されます(笑)
そうそう、路地をはさんだお隣の喫茶店のマスターに
apollo-11さんの趣味のことを話したら

「はぁ!?ほんとかいや~全然そんな風に見えんぞ」
「嘘やろ」

って言ってましたぜ(苦笑)

○久保様
最後のオチはどうしようか悩みました、
だれかがツッコミを入れてくれるかもしれないと思ったので。(笑)
でも「危険運転してんじゃねーよ」って荒らされるのが
怖かったので先に謝ることにしました(笑)
湯の本ブログ村ですが、なかなかうまくいきませんね~
何とかしないとこのまま終わってしまいそうです(汗)