一人で外食@山中温泉

会合などがあって、夜に自宅で食事を取らないときはささっと外食。
しかし、ワタシの場合、車で帰らないといけないのでアルコールはグッと我慢w
ほんとは居酒屋のカウンターで生ビール&刺身といきたいところなんだが・・・(ーー;)

今日はワタシの好きなメニューをいくつかご紹介しようかと(←ただしラーメンは除く)


洋食を食べたい気分のときは、ボス(←正確には前ボス)の店である
舞楽夢加賀豚ロースステーキ定食
f0071731_16200242.jpg
これ美味いんですよ~豚なのにミディアムでも食べられるそうです。
脂の部分もサッパリしていてすごく食べやすい。


中華を食べたい気分のときは近所の長楽へ。
ここのチャーハンは独特で一度食べたらヤミツキになること間違いなし。
f0071731_16312040.jpg

そしてチャーハンを食べるとき一緒にオーダーするのがスープ餃子
f0071731_16341456.jpg
長楽の餃子は皮がもっちりしているので中華スープと合うんですよ、
焼き餃子とはまた違った食感で。


うどんを食べたい気分のときはやましょくこと山田食堂天ぷらうどん
f0071731_16370426.jpg
ダシは薄味の関西風。麺は自家製麺でさらに美味しくなってます。
天ぷらは揚げ立てででかいエビが2尾も入ってます。

もちろん他にも美味しい店がいくつもありますが、画像があった方がわかりやすいので
3つほど紹介してみました^^

以上、一人で外食@山中温泉でした。
[PR]
by wing-kawabata | 2015-10-01 17:00 | 店主のつぶやき | Comments(0)