初雪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

f0071731_16463552.jpg

昨日の体感温度から、こりゃ雪になるぞと思っていたら
予想通り本日めでたく今年の初雪となった。
これまであられやみぞれは降ったけど雪を見るのは今年初。
ニュースによると金沢の初雪は平年よりも18日、昨年よりも15日遅いとのこと。
やっぱ暖冬なんかな~

そういえば天気予報今日は雨じゃなかったのか(・ω・)

昼のテレビ番組で苗場スキー場の中継をやっとったが、
苗場ですらほとんど積雪ないのね。
やっぱ暖冬なんかな~

でもな~降り出しが遅いときに限って大雪になったりもするし。
この降り方だと明日の朝積もっとりそうな予感w


寒い冬をあったかく過ごしたい方におすすめなのが、
京都西川のローズテクニー。

f0071731_17180976.jpg

遠赤外線効果の温熱治療で体の芯からポカポカになります。当店にてぜひお試しを。

[PR]
by wing-kawabata | 2015-12-17 17:22 | 店主のつぶやき | Comments(0)