平成27年12月28日(月)

f0071731_21052788.jpg


今年は例年よりもかなり早く年賀状ができた。
これから宛名書きを始めるのでしっかりと元日には届くと思われる(パチパチ)

ってそれが当たり前なんだが(笑)

いちばん遠いのは長崎県の平戸、明日出せばたぶん大丈夫だろう。

これまで写真入りの年賀状を欠かさず作成してきたが、
とうとう今年は写真が尽きてごくごく普通の年賀状になってしまった(寂)
子どもがまだ小さい頃はたくさんある写真の中から
どれを使うか悩んでいたのが懐かしく感じる52才のワタシ。
おかげさまでアニキは今年21才になり、妹は3月で17才になる。

まあ自分と同年代の方からの年賀状も写真入りは
ほとんど無いのでこれも時の流れなんだろう。

あ、そういえば今年普通の印刷年賀状から写真入り年賀状に復活した連れが一人おった!

その年賀状には可愛い赤ちゃんが( ・∇・)

孫の写真であった(;・ω・)

[PR]
by wing-kawabata | 2015-12-28 20:56 | 店主のつぶやき | Comments(0)