2016ウインターバーゲン

f0071731_11234132.jpg

ということで、本日より冬物のバーゲンを始めました!
今年は暖冬で寒さに体が慣れていない方がほとんどかと。
これから寒くなります、絶対。ご来店をお待ちしております。


昨日の夜はwowow版の下町ロケット全5話をすべて観る。
基本的なストーリーはTBSで放送されたものと同じだが、
自分としてはwowowの方がシンプルにまとまっていて面白かったと思う。

TBS版と違うところは
恵さんが演じた弁護士役がwowowは女性弁護士(寺嶋しのぶ)であったり、
佃の営業マン江原と帝国重工財前の部下の女性が婚約者の関係だったり、
TBSでは登場しなかった財前の妻が重い心臓病の患者だったり。

5時間ぶっ通しでテレビにかじりつきの日曜の夜であった(笑)

[PR]
by wing-kawabata | 2016-01-11 11:31 | お店のイベント | Comments(0)