やましょくメニュー一新!

山中温泉の大衆食堂と言えばやましょくこと山田食堂
定食に麺類に丼物に一品料理なんでもござれ。
先週土曜のお昼は寝具メーカー西川の担当者をお連れしてランチ。

席につくと、おや、メニューが新しくなっとる。
おお~これは見やすくてとってもわかりやすい。

f0071731_14224963.jpg
f0071731_14225259.jpg
f0071731_14225686.jpg

見てるだけで食欲が出てきそう^^

やましょくのお姉ちゃんが自分で作ったそうで、
すごいな~プロ並みやと思ったら、印刷会社でデザインの仕事を20年していたらしく、
プロ並みじゃなくて本職やった(笑)

で、写真入りのメニューから悩んだ末、選んだのがうどん定食

f0071731_14230085.jpg

ミニうどん(またはそば)、カラアゲ(または魚フライ)、サラダ、ご飯(大盛り)に
小鉢がついて800円(←安い)。
ボリューム満点でお腹いっぱいになった。ごちそーさまでした(*´∀`*)
今度は冬限定のかきカレーうどんを食べよっと♪

[PR]
by wing-kawabata | 2016-02-01 17:03 | 店主のつぶやき | Comments(0)