山中温泉地区まちづくり推進協議会総務広報部会(←長い)

昨日はタイトルに書いてある長い組織の会合があった。

今回は毎月発行している「広報 山中温泉」の総集編を発行することになり、
その編集会議。毎月2回集まって我々は広報誌を作成している。
総集編はカラー写真入りの豪華版なので、地元の皆様ぜひご覧くださいませ。

f0071731_15044712.jpg

これだけ頑張っておるんだし、たまにはみんなで飲もうということで、
会議の後は慰労を兼ねて新年会。

場所は山中では預金講実績ナンバー1の寿司源
平日でもいくつもの宴会が入っている人気店である。

f0071731_15045593.jpg

寿司源はリーズナブルなわりに料理のボリュームがハンパなく、それが人気の理由かも。
この日もたくさん出てきて腹一杯。

にもかかわらず、最後に必ず出てくるのが寿司源名物のトンカツ。

f0071731_15045884.jpg

美味いんだが最後に揚げ物はきついw
でも不思議と完食できた。

普段飲み会のときは生ビール→焼酎というパターンがワタシの飲み方なんだが
昨日は焼酎が苦手のEO寺副住職とワインの飲み比べ。

f0071731_15050258.jpg

うう、調子に乗って飲み過ぎた(つらい)
今日は久々の二日酔いであった。

[PR]
by wing-kawabata | 2016-02-12 15:20 | 店主のつぶやき | Comments(0)