人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たしかに不自然(;・ω・)

たしかに不自然(;・ω・)_f0071731_20574236.jpg


BSにてなんでも鑑定団を視聴中。
レギュラーの石坂浩二さんが一言もしゃべらないのがおかしいと
ネットで話題になってその後降板することが決まったが
たしかに石坂さんが写るのはお辞儀をしているシーンのみで発言はゼロw

で、観ていて思ったのが、司会者がゲストや出品者とトークするシーンで
そもそもカメラフレームの中に石坂さんおらんやん。
ここからして不自然。普通なら一緒に並んでトークするのが当たり前だと思うのだが。
じゃあ石坂さんは何をしてるのかというと、離れたところで鑑定金額のボタン押し係。

石坂さんみたいな大物にボタン押させるだけの役割なんて失礼極まりないわ~(-_-;)