気がつけば10周年

とくになにも考えずにちょこちょこブログを書いとりますけど、
初めてブログを書いた日が2006年2月16日

気がつけばいつの間にか10年が経ってしまった。

おめでとうブログ開設10周年>ワタシ

当時はまだブログがあまり広がっていない頃で、
湯の本町商店街でHPを作成して各店の情報を店主がブログで発信することで
お店と商店街の活性化につなげよう!
というのがきっかけであった。
MROテレビが取材に来られたぐらいだから当時は画期的な試みだったと思う。

しかし・・・新しい取り組みがそう簡単に続くはずもなく(笑)

ワタシも1年以上放置してほったらかしにしとったし(^^;)

コツコツとひとつの事を続けるのって簡単なようで実際は難しい。
一口に10年といっても長いよな~ある意味日記みたいなところもあるので
自分で自分のブログを読み返してみたらけっこう面白かった(笑)

あ、ブログ開設10周年記念セールをしそこなったw

[PR]
by wing-kawabata | 2016-03-03 18:29 | 店主のつぶやき | Comments(0)