ムズムズする季節

昨日自宅へ帰る途中。
別所からコメリがある交差点を左折して二天の橋に向かっていたら、
車の前を黒い巨大な動物が通りかかる。

熊!いや、体型が違う。イノシシか(°◇°;)

ゆっくりとワタシの前を横断してガードレールのすき間から茂みへと入っていった。

思わず車を停めて窓から撮影(←襲われるのが怖くて下りれん)

f0071731_17575469.jpg

残念ながらイノシシの姿は写ってないようだったw
だいぶ前のことだがコメリの駐車場のフェンスにニホンザルがいたこともあったし
この辺りは自然動物が住んでいるのか・・・すぐ近くは住宅地なんだが(・_・;)

ワタシはたまたま車だったんでよかったものの、これが歩行者だったら危険やったかもw


話は変わって今朝の朝刊。

f0071731_17575773.jpg

来たか花粉w

昨日は目がしょぼしょぼするするしくしゃみも出るし、また憂鬱な季節になった(-_-;)
薬を飲まずに過ごせますよーに。

[PR]
by wing-kawabata | 2016-03-05 18:05 | 店主のつぶやき | Comments(0)