人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中温泉料飲組合さんの新しいパンフレット

今週は山中温泉まちづくり広報部会の編集会議があった。

山中温泉料飲組合さんの新しいパンフレット_f0071731_17495976.jpg

あーやっとこれで今年度が終わる♪
Y部長(←ワタシの連れでもある)一年間お疲れさまでした~(*^^*)
といっても来月から新年度に入るだけでとくに変わりはないのであるが(笑)


事務局の中に山中温泉料飲組合さんの新しいパンフレットがあったので見せてもらう。

山中温泉料飲組合さんの新しいパンフレット_f0071731_17501390.jpg

毎回話題になるこのパンフ、改訂版はどんなのになったのやら。


加盟店の紹介と、飲食店マップはだいたい同じ。

山中温泉料飲組合さんの新しいパンフレット_f0071731_17501966.jpg
山中温泉料飲組合さんの新しいパンフレット_f0071731_17502392.jpg

ここからがこだわりの部分。
これまでの料飲マップに共通しているテーマは松尾芭蕉とビートルズ。
やはり今回も継承されてるようだ。

アビーロードを歩く女子高生。

山中温泉料飲組合さんの新しいパンフレット_f0071731_17503227.jpg

この場所は山中温泉の某所であるが、このイラストだけでどこなのかわかった方は素晴らしい!
あ、ワタシはすぐにわかりました(笑)

4人の女の子にはそれぞれ芭蕉にちなんだ名前があるみたいで。

山中温泉料飲組合さんの新しいパンフレット_f0071731_17503785.jpg

で、最後に驚かされることが。

このとっても可愛い4人のミニスカ女子高生、どこかの漫画家に依頼して描いてもらったのかと
思っていたら、なんと地元在住の40代の一般男性が描いたそうな(°◇°;)

名前は伏せるがもちろんワタシもよーく知ってるお方。
まさか彼にこんな才能があったとは・・・人は見かけによらんな(・ω・)