うわっ大丈夫か!

f0071731_11282030.jpg

今日金沢で子供のサッカーの試合があった帰り道、
松任アピタ付近で渋滞に合いました。原因は写真の事故(*_*)
消防のレスキュー隊が必死に作業していたので
車内にまだ閉じ込められていると思われます。

こういうの見ると運転気をつけなきゃな~って思いますよね(^^;)

あ、試合は3-0でコロッと完封負けでした。
[PR]
by wing-kawabata | 2006-06-25 17:22 | 店主のつぶやき | Comments(2)
Commented by 〇久保 at 2006-06-26 08:00 x
おはようございます。じゅんちっち様、お邪魔の〇久保です。

サッカーの試合残念でしたね。

激写どりの得意なじゅんちっち様に一言。
この写真は携帯から写したものだと思いますが、ブログでも車の場合ナンバープレートを隠された方が良いのではと思います。
こういった事故写真は撮っている側は気づきませんが、撮られた側にすれば携帯で簡単に写されてそれをブログのネタにされるのはあまり良い気持ちのものではないと思います。もちろん顔写真なども同様のことと思います。
以前のこと、家が火事になっていた時、それを見物に来た人たちはその周りで写メしているのを家事になっている家の家族が見て、激怒したと聞きました。その気持ちわかりますよね。
余計なことかも知れませんが、取り扱いには充分注意をしましょう。
大変お邪魔しました。
Commented by じゅんちっち at 2006-06-26 11:34 x
○久保さまどもです。
いや~~大変失礼しました<(_ _)>
早速訂正致しました(^_^;)
迅速にアップしなければと思い、うっかり携帯から投稿しちゃったので。
以後気をつけます。

今朝の朝刊にはこの事故の記事は載ってなかったみたいなので
大きな怪我とかはなかったみたいですね。