テレビ出演

f0071731_17441859.jpg

かがテレビではありません(笑)NHK(BS2)です。
9月9日(土)に放映予定の「おーい、ニッポン 私の・好きな・石川県」という番組の
CMビデオにニコニコカード↓のPRのため
f0071731_17492292.jpg








山中スタンプ会を代表して行ってまいりました!
(スタンプ会役員4名と商工会事務局から2名、キャラパパさんもご一緒でした)
山中温泉からは15団体が出演するとのことです。(そんなに出るのか)
1つの団体に与えられた時間は5秒・・・これで何をしゃべれっちゅうねん(-_-;)
本日撮影したものはプロモーション番組として編集され
本放送前の2週間(8月下旬から9月8日まで)BS2で随時全国放送されるそうです。
皆さん観てね~(^_-)-☆

ちなみに私が全国ネットに登場するのは、11年前のテレビ朝日土曜サスペンス
「温泉若女将・旅情殺人推理 金沢~山中温泉」
の那谷寺ロケに警官役で出演して以来です(苦笑)
[PR]
by wing-kawabata | 2006-07-07 18:03 | 店主のつぶやき | Comments(7)
Commented by 〇久保 at 2006-07-08 11:15 x
じゅんちっち様、チデジ出演おめでとうございます。久しぶりのお邪魔の〇久保です。五つ玉のそろばんスケートでやって来ました。

今ニコカードも10000円分ポイント進呈期間中とか、スタンプ会も思い切ったお中元で、さっそく山中で買い物しようと思っています。

ところでテレ朝の温泉ドラマにご出演なさっていたんですか。
確か私の友人でもある〇小君、キャラ様のご親戚でもあり、ご出演され小指をあげたショットで家族からヒンシュクをかったとかのあのドラマですか?

話しはもどりますが5秒とはさすがNHKどけちくさい、せめて10秒ぐらいにしなくてはマバタキしたら見逃しますよね。

テレビ受信料反対の〇久保でした。
Commented by なな at 2006-07-08 12:45 x
おっ~じゅんちっちさんもテレビ出演されたんですね。
それも全国放送に凄いなぁ~

ところで、この『ニコニコカード』って、どんなカードなんですか?
やっぱり期間限定でポイントを貯めるのかな?
Commented by じゅんちっち at 2006-07-08 16:23 x
O久保様
ニコニコカードのイベントをよくご存じで(嬉♪)
山中でのお買物にぜひご利用くださいませ<(_ _)>
来月は「浜茶屋貸切三国の花火大会半日ツアー」がありますので
ご参加されてみてはいかがですか。

テレ朝の温泉ドラマには○小さんも出てましたね~
たしか大会社の社長の馬鹿息子の悪友役だったかと。
あのドラマに赤ちゃん役で出演していたのは
このブログにも登場したうちのムスコなんです。いまだに
「あのドラマに出ていた赤ちゃんこんなに大きくなったの~!」
って言われます(笑)

NHKは2、3秒ぐらいオーバーしても大丈夫だろうと思っていたら
収録の前に「必ず5秒以内でお願いします」と釘を刺されました。
Commented by じゅんちっち at 2006-07-08 16:24 x
なな様
NHKはたったの5秒ですので「テレビ出演」というよりも
「テレビに写った」という方が適切かもしれません(笑)

ご質問の『ニコニコカード』は山中温泉の商店・飲食店・旅館など
約90店舗でご利用いただけるポイントカードです。
加盟店をご利用の際にこのカードを出せば、100円につき1ポイント
もらえます。400ポイントたまれば満点カードとして
500円の金券としてご利用いただけます。
それ以外にも優待旅行や抽選会などスタンプ会主催のイベントにも
使えるのでとってもお得なカードですよ。
Commented by 加賀テレビのムン様 at 2006-07-08 17:02 x
真ん中でしゃべってんの私ですがな
じぶんとこの掲示板にも書いたんですが
今、出演者の皆様へって注意書きを読むと
「石川県・大好き・メッセージ」をお願いしますって書いてあるんですが私たちがしゃべった
「子供が困ったとき、観光でお困りの時はこのステッカーのお店にどうぞ!」ってのは石川県大好きメッセージなんだろうか
Commented by choraku at 2006-07-09 13:56
「温泉若女将・旅情殺人推理 金沢~山中温泉」
私も出たような~
たしか、エンディングで商店街を主人公が歩くシーンで 店頭で蒸籠のフタをあけたような記憶があるんですが・・・・
そのドラマって誰が出てましたっけ?
大島智子さんでしたっけ? いとうまい子さん途中で殺されました?
何かごっちゃになってる~
いとうまい子さん、殺された後 長楽にチャーハンを食べに来たので強烈に覚えてるんですが(笑)
Commented by じゅんちっち at 2006-07-10 17:57 x
加賀テレビのムン様
おお、こちらでははじめまして。よーこそお越しやす。
5秒ではこれが限界でしたね。
まあ観てる人はなんのことやら意味不明だと思いますけど(笑)
とりあえず、オンエアが楽しみです。
(しかし、かがテレビのようにうまくはしゃべれませんな~^^;)

choraku様
>エンディングで商店街を主人公が歩くシーンで 店頭で蒸籠の
>フタをあけたような

はいはい、覚えてますよん。たしかに出てました。
時間はたしか1.5秒ぐらいかと・・・NHKより短い(笑)
ドラマは大島智子が主役の若女将役でその旦那が金田明夫さん。
年寄り女将役に大御所の南田洋子さんでした。
伊藤麻衣子はドラマが始まってすぐに殺されました。
そうか、死んだ後にチャーハン食べに行ったのか・・・(爆)