NHK

f0071731_13211133.jpg

7月7日のブログの記事でもお知らせした
NHK BS2「おーい、ニッポン 石川県大好きメッセージ」の
CMビデオが昨日の夜8時29分から1分間総合テレビで放映されました!
ご覧になった方いらっしゃいます?(いないだろうな・・・)
山中温泉での収録のときは10コ以上の団体が出演していたのに
昨日の放送に出たのは私が出演している「山中スタンプ会」のみ。
あとは小松や美川や珠洲他の方々・・・
なんで山中スタンプ会が選ばれたのかは全く謎です(笑)

でもって、本日以降の放送日は下記の通りです。

【石川県内での放送(総合テレビ)】
8月29日(火)AM8:14からの1分間
あともう1回あるそうなんですが、確実な放送日時は未定。

【全国放送(BS2)】
8月23日(水)PM6:43からの1分間
8月31日(木)PM12:59からの1分間

たったこれだけかよ・・・ねえ皆さん写るの?
昨日の放送分と出演団体を全部変えたとしても、
たったの4分間で全員なんて、とっても無理じゃない??
[PR]
by wing-kawabata | 2006-08-11 13:25 | 店主のつぶやき | Comments(0)