夏休みの思い出

f0071731_16212723.jpg

夏休み最後の日曜日、休みをとって家族で芝政へお出かけ。
まあ混んでましたわ(当たり前か)
プールなんてまるで冷たい風呂につかっているみたいでした(笑)

本来であればこんなメチャ混みの日にわざわざ行かないのですが、
実はこの日は大手旅行代理店のイベントをやってまして、
そのクーポンを購入した(させられた)某旅館の友人

「日曜は仕事で行けないので河畑さん代わりに行きません?」

「イクイク、もちろん。明日休むし!」

ってことでありがたく頂戴したしだいで。ありがとう!ほんとにありがとう!
夏休みの最後に何とか家族サービスができて(しかもタダで)よかったです~!

さ、あとはたっぷり残った宿題しっかりやれよ(怒)
[PR]
by wing-kawabata | 2006-08-29 16:40 | 店主のつぶやき | Comments(0)