紀子さまおめでとう!

今日(もう昨日か)は秋篠宮妃殿下の男の子誕生の話題で持ちきりでしたね~!
しかし、生まれるのがあと一日遅ければうちのムスコと同じ誕生日やったのに~残念。
しかも、ムスコは平成6年生まれの戌年だから干支も一緒だったのに。
ついでに「紀子」という名前はうちの親戚のおねえさん(オバサン)と同じ名前だし
何かと共通点があるのになあ・・・。

それより呉服業界は売上げ№1の悪徳企業「たけうち」の倒産の話題で持ちきりです。
年商500億企業の倒産、これは業界全体に尾を引きそうだ・・・。
[PR]
by wing-kawabata | 2006-09-07 00:14 | 店主のつぶやき | Comments(5)
Commented by なな at 2006-09-07 02:25 x
息子さん、お誕生日おめでとうございます!
12歳ですか~
そうすると来年中学入学でしょうか。。。
中学の3年間、高校の3年間は早いですよ。
アッという間に20歳に。。。
Commented by 〇久保 at 2006-09-07 07:43 x
じゅんちっち様、おはようございます。
今日9月7日は御子息の誕生日だそうで、干支が一周りしましたね。
おめでとうございます。

偶然ですがうちの長男も同じ干支で今年で二周りしております。
こいこい祭りには若衆みこしをかつぐ年なのですが、仕事の都合で今のところまだ未定とか。
帰って来て祭りを盛り上げてほしいと親としては望んではいるのですが・・・。
Commented by じゅんちっち at 2006-09-07 15:27 x
ななさんこんにちは~♪
愚息にお祝いのお言葉どうもありがとうございます(感謝)
誕生日の朝も普段と同じく母親に怒鳴られて泣いてました(笑)
おかげさまで来年は中学生です。(あれで進学できるのか)

>中学の3年間、高校の3年間は早いですよ。

そうでしょうね~だって小学校でさえつい最近入学したかと
思ったら、もう卒業ですもん。
こうして親は年をとっていくのか・・・あ~やだやだ。

○久保様こんにちは~♪
見ず知らずのお二人からもお祝いの言葉をいただけるムスコは
シアワセものです(再び感謝)
あ、プレゼントはいいですって、、ほんと。

○久保さんの息子さんは五五の厄年ですか~うちのと一周り
違うんですね。
若衆みこしをかつぐメンバーは年々減ってきているように思うので
仕事なんて言わずにぜひ帰るようにきつくおっしゃってください!
あ、衣装は当店でご用意させていただきますので(あくまで予定)
Commented by なな at 2006-09-07 17:03 x
じゅんちっちさんへ
上手く話を商売に繋げましたね。 (^^♪
つい笑ってしまいました。
Commented by じゅんちっち at 2006-09-07 19:07 x
そりゃもう商売あってのブログですから(笑)
というわりに、売上げには全く結びつかないデス(T◇T)