しまった

うっかりしていて9月9日(土)放送の

「おーい、ニッポン 私の・好きな・石川県」

を見逃してしまった・・・ビデオ録ろうと思ってたのに(クスン)
[PR]
by wing-kawabata | 2006-09-11 18:13 | 店主のつぶやき | Comments(7)
Commented by choraku at 2006-09-12 02:08
あっ!?そうやった
私も忘れてた~
そう言えば、全然「おーい、ニッポン」の話題 聞きませんね~
誰も見なかったんだろうか? 
Commented by 〇久保 at 2006-09-12 09:17 x
じゅんちっち様、おはようございます。

そう言えばそうでしたねえー。皆さん一生懸命山中温泉のPRされていたのに、いろんなイベントで忘れ去られてしまったのでしょうかね。
私も全く気がつきませんでしたわ。御愁傷様でした。
Commented by じゅんちっち at 2006-09-12 10:12 x
choraku様&○久保様
CMビデオの撮影のときはあんなに大騒ぎしていたのに
肝心のON AIRの日にこれでは話になりませんて(苦笑)
○久保様のおっしゃるとおりイベントが多すぎるのかも。

ところで、23日はテレビ金沢の「じゃんサタ」でこいこい祭の
生中継があるそうなので、こちらは絶対にお見逃しなく!
土曜日の中学生の大獅子みこし練習にも取材に来られてました。
しかし、どこかの本陣で飲んだくれている可能性大・・・
Commented by 床屋店主 at 2006-09-12 14:52 x
じゅんちっち様 こんにちは!!

わたくしも「じゅんちっち様」&商工会「M様」
&「キャラパパ様」&「pらむ様」etc・・・・・。
の「勇姿」を見忘れました。

撮影時期より
少々「間」空きすぎたのが
「難」であったかも・・・・・・?

もう「再放送」ご期待は
「難しい」でしょうかねぇ~?

それでは「再放送」をご期待しまして!!
この辺りで失礼致します。
Commented by じゅんちっち at 2006-09-12 18:08 x
床屋店主さんこんにちは♪
再放送はないでしょう。いちおうNHKにはメールしてみますが。
ってあなた、仕事中テレビつけてるやないの~!
ちゃんと新聞のTV欄をチェックしないとダメよん。

そろそろ髪の毛カットしにいきます。年をとってくると髪に「ツヤ」が
なくなってくるのがよ~くわかります、はぁ。
Commented by 床屋店主 at 2006-09-12 18:55 x
じゅんちっち様 こんばんは

当日も
TVつけっぱなしでありましたが・・・。

実際「NHK」系は
「高校野球」&「ヤンキース vs ? 」
(最近は松井くんが出場しておりませんので
 たまにしかみませんが・・・・・・。)
明日より「復帰!!」するみたいで
良かったですねぇ~。

場所開催中の「大相撲」
(これは自分の意志で見る事はございませんが)

この「程度」でありまして、「必然的!?」に
見逃してしまいました。

「再放送」がないのは非常に「残念!!」であります。

それでは
「カット」のご来店心よりお待ちしております!!


Commented by じゅんちっち at 2006-09-13 18:19 x
床屋店主さんふたたびです。

>実際「NHK」系は
>「高校野球」&「ヤンキース vs ? 」
>(最近は松井くんが出場しておりませんので
> たまにしかみませんが・・・・・・。)

松井復帰した途端4安打って凄すぎじゃない!
やっぱりただ者じゃないね。
大リーグ中継観たいのでヤンキースの試合やってるときに
カットしに行こうかしら♪