こいこい祭

地元の皆さんのほとんどがご自身のブログに書かれていますが、
祭が終わって3日目だというのに未だにアップできません>私

テレビ金沢「じゃんサタ」の生中継にはうちの嫁&義妹も姉妹で出演したというのに↓
f0071731_9595271.jpg

まあ来年までには何とか(笑)
[PR]
by wing-kawabata | 2006-09-26 10:00 | 店主のつぶやき | Comments(3)
Commented by apollo-11 at 2006-09-26 21:53 x
こんばんは。

「じゃんサタ」 見てました見てました♪
なんだかとっても いい町、いい祭りっぽい放送になっていて
嬉しかったりしました。 ←ん? 私だけ!?

あと、遅ればせながら私もブログ始めましたよ♪
よろしければ一度お越しになってみてください。
でも、そこは[好日山荘ブログ]以外のブログのリンク不可なんです、
すみません(^^;)

いつまで続くことやら…

Commented by スプーンおねえさん at 2006-09-27 09:49 x
ジャンサタ見れなかったけど~
生で、これ見てました。リハーサルのときも見たんですけど
皆さん、照れくさそうってゆうか、やりにくそうでした。
ですよねぇ~、通行人いっぱいでしたし。。。
Commented by じゅんちっち at 2006-09-27 18:57 x
apollo-11さんまいど。
自分も「じゃんサタ」はなかなかgoodだと思いましたよ。
多くの時間を費やしてくれたテレ金さんに感謝です。
最後の連合町内会長の山中節は思いっきりすべってましたけど(笑)
apollo-11さんはたしか3年後が初老じゃなかった?
40才なんてあっという間だよ~(* ̄∇ ̄*)

ブログ開設おめです。リンク不可というのはよくわかりませんが
後でご挨拶に伺います~!

スプーンおねえさんどもです。
私もリハからオンエアまで現場で見てました。
うちの嫁の顔怖かったです( ̄Д ̄;)
某助役さんはさすが慣れてるというか、しゃべりすぎだわ。
「私も青年会議所時代に大獅子担ぎましたよ~!」
ってあなたのときはまだできてないっつうのに(笑)