人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006花回廊 in YAMANAKA

2006花回廊 in YAMANAKA_f0071731_16212129.jpg

今年もはじまります、「花回廊」
いけばな草月流によるオブジェが町内各所を美しく演出してくれます。
今年で6回目を数えることになりました、ちなみに我が湯の本町商店街では
長楽さん、たこ八さん、山海堂さん、ルイドールさん、バウハウスさんと
当店の合計6店舗で展示されます。

2006花回廊 in YAMANAKA_f0071731_164267.jpg

今朝の準備の様子です。
あいにくの雨模様となりましたが、うちの店は今年は店内に飾るので
制作はわりとスムーズに進んだようです。

そして5時間かかってついに完成、ジャジャン!
2006花回廊 in YAMANAKA_f0071731_1681171.jpg

テーマは「彩(いろ)・いろ」
ガラスが反射してちょっと見づらいですけど、こんなかんじ。
竹と和紙を組み合わせてのオブジェで
床にはポプリが敷き詰めてあってとってもいい香りがします。

「これは写真よりも実物をぜひご覧いただきたい!」

期間は10月8日(日)~10月31日(火)となっておりますが
撤去するのもったいないので正月まで飾っておこうかしら^^;
by wing-kawabata | 2006-10-06 16:25 | 最新情報