スゴイな

f0071731_1815341.jpg

今月義理の妹がとうとうめでたく結婚することになりました。
明日が道具運びで義理の兄である私はもちろんお手伝い。
お天気がよさそうなのはなによりですね♪
それにしても・・・すごいなこの電化製品の数( ̄Д ̄;)
さすが実家が電気店だけのことはある。
(姉ちゃんのときよりも多いような、いや、絶対多いって)

運びふりして手前のうす型テレビをお持ち帰りできんだろうか・・・(欲しい)
[PR]
by wing-kawabata | 2006-11-04 18:27 | 店主のつぶやき | Comments(4)
Commented by なな at 2006-11-05 13:21 x
私も手伝いますって終わってるかな~ (^_^;)
同じ手で洗濯機をお持ち帰りしたいもんですから~ アハハハ~

Commented by 〇久保 at 2006-11-06 07:34 x
じゅんちっち様、おはようございます。

すごい量の道具(家電製品)ですねー!
およそ総額数百万はするくじゃあないですか?これを見て娘をもたなくて良かったと思っています(苦笑)
Commented by スプーンおねえさん at 2006-11-06 12:58 x
えっ、気づくの遅れた~
私も洗濯機~~~~~~~~
って、違うかっ・・・(爆)
道具運びのあとは、結婚式ですねぇ~
楽しみですねぇ~。。。
Commented by じゅんちっち at 2006-11-07 11:59 x
ななさんどもです~
いや~疲れました。翌日は腰が痛くて痛くて(苦笑)
洗濯機は洗濯物を斜めに入れるナショナルの最新式の物でした。
うちの嫁も物欲しそうに見てましたわ(笑)

○久保さまどもです。
総額数百万いってるかもしれません(; ̄ー ̄A
プラズマテレビに液晶テレビに大型冷蔵庫に冷凍庫に
洗濯機にエアコンが3台にパソコンは2台にetc・・・
娘さんいなくて良かったですね。
うちはムスメが一人おります・・・将来が怖いです(笑)

スプーンおねえさんどもです。
やはり働く主婦としては洗濯機ですか?(笑)
結婚式は今度の日曜です。
結婚式に出るのは久しぶりなんでとっても楽しみ♪