ぼくのケータイ

f0071731_1518116.jpg
NTT Docomo D902iです。
この度めでたくリコールの対象に(笑)

ということで、早速ドコモショップ行ってきました。
携帯を見せるとすぐに新品の電池と交換してくれました。(素早い対応だった)
実は普段使っていてバッテリーが切れるのが早くなってきたので
新しい電池を買おうと思っていた矢先の出来事でした。

ありがとう~♪
[PR]
by wing-kawabata | 2006-12-11 15:37 | 店主のつぶやき | Comments(4)
Commented by 〇久保 at 2006-12-12 12:19 x
じゅんちっち様、こんにちは。
グッド・タイミングでしたね!交換しないで我慢した甲斐がありました。
しかし、万が一発火していたら・・・(怖)
まッ!何にしても無料とはいいものですね。めでたし、めでたし。
Commented by じゅんちっち at 2006-12-12 17:04 x
おかげさまで電池代の1500円助かりました(笑)
メーカーさんは30億ほどかかるそうです(°◇°;)
リコール対象の機種は130万台ほどあるみたいですが、
そのうち発火したのはたった1件。異常発熱が17件。
こんな確率には当たった人は不幸ですよね~^^;
Commented by higedebu at 2006-12-13 23:38 x
さて、今年も残りわずかになりました。
安宅のあっちゃんさんの提案でやることになりました。
ブログ村限定、緊急業務連絡です。
皆さんの2006年、5大ニュース(5大失敗?)をブログに書いてください。
今年1年を振り返って見て我とわが身の不徳を赤裸々に書き綴ってください。
Commented by じゅんちっち at 2006-12-14 17:10 x
5大ニュース(5大失敗)っすか・・・
今年は「大」がつくような出来事が5つもあったんだろうか??
あ~!とりあえずここに書けないのが一つ!