おかげさまで

腰の具合はすっかり良くなりました(*’▽’)
といってもまだ無理はできませんけど(怖いし)

最初に接骨院行ったときは自分で運転不可能だったので
嫁さんに乗せてもらったんですが、うちの嫁も肩こりがひどいので
「待ってるついでに私も診察してもらうわ」
と夫婦揃って診てもらうことに。
結果、嫁は肩やら腰やら背中やらお腹なら悪いところだらけで
いまだに鍼治療に通ってます。
私は2回診てもらっただけなのに・・・
嫁の方がかなり重症だったみたいです( ̄Д ̄;)
[PR]
by wing-kawabata | 2006-12-14 17:20 | 店主のつぶやき | Comments(0)