家族旅行決まる

ってブログにわざわざ書き込むほどのネタでもないですけど^^;
いちおう冬休みの旅行は家族全員の希望を聞いた上で、
全ての希望に当てはまる場所にしようかと。

兄「超高級ホテルに泊まる」(←バイキングで思いきり食いたい人)

妹「新幹線に乗る」(←車内販売のおねーさんからおやつを買いたい人)

母「絶叫マシーンがないところ」(←コーヒーカップで目が回ってフラフラになる人)

父「原爆ドームを見たい」(←戦争オタクの人)

ということで、広島に決定しました(笑)
[PR]
by wing-kawabata | 2006-12-15 18:52 | 店主のつぶやき | Comments(2)
Commented by munsama at 2006-12-15 20:35
ハイッ!
新幹線はレールスターの個室がいいです!!
Commented by じゅんちっち at 2006-12-16 11:34 x
レールスターの個室ってまるで政治家かタレントみたいやじ(笑)
よいね~贅沢で。
しかし、JTBの安いプランなんでそんなのあるんかなあ・・・

大阪方面に行くときのプラス1200円グリーン車プランは
とってもお得で快適だよね♪いちおう○井に聞いてみます。