ハッピでけた

f0071731_1642281.jpg

ニコニコカードのハッピを作りました♪
これから抽選会をはじめ、ニコニコカードのイベントのときには
スタッフ全員が着用して盛り上げます~!

来年2月の大阪『劇団四季観戦ツアー』のときにこれを着ていけば
大阪の消費者にもニコニコカードのPRになるかもフフフ。(私は行かない)
[PR]
by wing-kawabata | 2006-12-18 17:09 | 店主のつぶやき | Comments(8)
Commented by munsama at 2006-12-19 00:43
大阪にこれ着ていったら、たぶん新しい消費者金融の
ティッシュ配りのおっちゃんやと思われるでしょうから
行きのバスの中でのみの着用としときます。

大阪、いっときますか〜(私は行かない) とかフフフと笑って
ないで
Commented by じゅんちっち at 2006-12-19 12:05 x
昨日の午後に事務局へ納品に行ったらたまたま販促部会が
会議してたので皆さんにお披露目してきました。
大阪ツアーの件でこの前の役員会大荒れだったそうな(お~怖)

で、大阪劇団四季なんすけど、2月は13日のスタンプサミットでも
大阪行くし、10日~11日は預金講の旅行でこれも大阪なのよ^^;
昨年に続いて吉本観てきます。楽しみ~ウフフ
でもやっぱり劇団四季も行こうかな♪もちろんア・ソ・コよね?ウフフ
Commented by 加賀テレビのムン様 at 2006-12-19 21:08 x
スタンプサミットは恒例の奥様セミナーに
当てたらってことにしたらって事に
講師の選定になやむくらいなら予算もあるんだし
バスをしたてて女性達で全国区の熱気を感じて来た方が
勉強になるかもしんないということで
Commented by じゅんちっち at 2006-12-20 21:51 x
なんかそうみたいね。
しかし一体どれだけ参加するのやら・・・
結局人数が集まらなくて
「スタンプ会役員は強制参加!」
ってことになりそうな気が(汗)
Commented by まのこ at 2006-12-22 08:21 x
強制参加はカンベンしてください(汗)
Commented by じゅんちっち at 2006-12-23 09:25 x
ま、そう言わずに出席は役員として当然なので、
参加される女性の接待も兼ねて(私は嫌だが)
気をつけて行ってらっしゃい(^_^)/~~
Commented by matta_no_komeya at 2006-12-24 19:23
ひえぇぇぇっ((((TдT)
Commented by じゅんちっち at 2006-12-25 18:48 x
○○女史の面倒は任せたぞ!フフフ(* ̄∇ ̄*)