父と娘

最近自宅近くの居酒屋へよく行きます(すっかり常連^^;)
この前は 「嫁→PTAで留守」 「ムスコ→山中の店の2Fでお泊まり」
だったので、残された私とムスメ(小2)はカウンターでまったり食事中♪
(楽しいな~(*’▽’))

店の主人が
「おっ、しょーこちゃ~ん、今日はお父さんとデートか。いいぜえ~」

すると
「えーっ!ちがーうし!デートじゃなーいし!」

・・・・・そんな真剣に怒らなくてもいいのに(しくしく)
[PR]
by wing-kawabata | 2006-12-28 18:34 | 店主のつぶやき | Comments(2)
Commented by t-factory-style at 2006-12-29 00:11
>最近自宅近くの居酒屋へよく行きます

もしかしてその居酒屋とは○わ○らですか?

>「えーっ!ちがーうし!デートじゃなーいし!」

では自分が代わりに息子とお供します(笑)
もっと嫌がられそう・・・(笑)
Commented by じゅんちっち at 2006-12-29 12:32 x
>もしかしてその居酒屋とは○わ○らですか?

いや、○わ○らは町内会の会合でたまに利用しますが
プライベートでは行きません。(だって普通の家なんだもん)
河南の地区会館を山側に上がったところにあるあまり目立たない
居酒屋です。フリーだとちょっと入りづらいかんじの店ですけど
店内は意外と広いしきれいだし(失礼!)
何より料理が美味いしお勘定は安いしとてもgood!
すっかりお気に入りで最近家でご飯食べないときはいつもここなの。

>では自分が代わりに息子とお供します(笑)
>もっと嫌がられそう・・・(笑)

はいっ!喜んで~!!
そのかわりおごってや(笑)