大和初売り

f0071731_13115365.jpg

生まれて初めて大和デパートの
初売りというものに来てます~!
しかしすごい人だな(^。^;)
画像は毎年テレビとかで話題になる福袋コーナーですけど
12時過ぎてもまだ売れ残ってます。
中にどんな物が入っているのか気になるので
買ってみてブログに載せようかと思いましたが
わざわざ商売仇の宣伝をする必要もないので
やめときます。(←ほんとは10500円がもったいない)
[PR]
by wing-kawabata | 2007-01-02 13:11 | 店主のつぶやき | Comments(2)
Commented by なな at 2007-01-02 13:29 x
福袋が売れ残るようじゃ~寂しいなぁ~
自慢じゃ~ないけど私、福袋を買ったことありません。(笑)
だって中身の物が全部気にいる物とは限らないからです。
それなら高くても良いから自分の気にいった物を買ったほうが良いと・・・

Commented by じゅんちっち at 2007-01-03 11:25 x
石川県民にとって、大和デパートの福袋というのは
寒い中開店数時間前から並んで整理券をもらわないと
買えないものだと思ってました。
テレビのニュースはそんなかんじに報道してますし。
それが12時過ぎてもまだたくさん残っていたので正直驚きました。
消費者の価値観の変化でしょうかねえ・・・
人気ブランドの福袋はすごい行列でしたけど(°◇°;)