人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログプレゼント第1弾(SHINJO等身大パネル)

またまた新企画です!(またまたってほどではないが)
『ウイング河畑のブログプレゼント』
当店のブログを観てくださっている方限定のプレゼント企画です!
  記念すべき第1回の賞品はコレ↓
ブログプレゼント第1弾(SHINJO等身大パネル)_f0071731_9511553.jpg

SHINJO等身大パネルで~す。きゃ~エロカッコイイ(*’▽’)

これ、新庄がイメージキャラクターをつとめるグンゼから
販促ツールとしていただいたものなんすが、正直デカすぎて邪魔なんです(笑)
なんたって等身大ですから・・・185cmぐらいあるかもしれん( ̄Д ̄;)
        近くで観るとこのド迫力↓
ブログプレゼント第1弾(SHINJO等身大パネル)_f0071731_9592271.jpg

いかがでしょう、このSHINJO等身大パネル、1名様限定でのプレゼントです。
ただし、配達は不可なので当店までお越しいただける方でお願いします。

ご希望の方はこの記事にコメントをくださるか、
照れくさい方はこっそり私までご連絡いただければけっこうです。
(参考までに「非公開コメント」の欄をクリックすれば、私にしかわかりません)
こんなの他にありませんから、ヤフオクに出しても
意外といい値つくかもしれませんよ。
応募多数の場合は厳正なる抽選にて当選者を決定させていただきます。

ご応募お待ちしてます~♪