宴会続き

先週土曜は高校時代からの連れとの新年会、翌日曜は趣味のサークル(笑)の
新年会と続いて昨日はうちの店が加盟している衣料品チェーンの総会&新年会。
場所はお隣のY温泉、その中でも勝ち組と言われている某旅館。

おお、なんて空いてるんだ・・・宴会場が並ぶ廊下はご覧の通り↓
f0071731_9584141.jpg

どうやらこの日宴会やってるのは我々の団体(といっても20名)だけのようです。
仲居さんに聞いても「今日はお客さん少ないよ」とのこと。
経費節減のためなのか、きれいなコンパニオンさんのいない(セコイぞ本部)
おっさんだけの全く盛り上がりのない宴会も終わり、私はそそくさと大浴場へ。

おお、誰もいない・・・静まりかえった広い大浴場↓
f0071731_1025357.jpg

大浴場&露天風呂を一人貸し切り状態で温泉を堪能できました♪
はぁ~気持ちいかった~(*’▽’)


結論:温泉旅館はヒマな日に行くに限る。


今夜は町内会の役員会、明日は自衛消防の飲み会と続く・・・毎日飲めてシアワセな日々♪
[PR]
by wing-kawabata | 2007-01-23 10:13 | 店主のつぶやき | Comments(11)
Commented by munsama at 2007-01-24 16:17
私も土曜日は写真のクラブの新年会で三国の民宿
  日曜日はお昼は連れの父上の満中陰でおよばれ
       夜は嫁さんトコの法事で飲み
今日はカメラの組合でお隣のY温泉で新年会です。
これは納豆でもやせません。
Commented by じゅんちっち at 2007-01-24 19:09 x
酒なんて飲めるときに飲んでおかないと、体がボロボロになってからじゃ
飲めませんから。
ではわたしも今から自衛消防の飲み会行ってきま~す^^
みんなよく飲むんだってこれが(°◇°;)

そういや例の飲み会ずっとしてないので、そろそろやんない?
Commented by スプーンおねえさん at 2007-01-25 01:02 x
↑↑↑お二人とも、尿酸値、ガンマなんとかのチェックを忘れずに~
お気をつけて、お飲みくださいませ。
Commented by じゅんちっち at 2007-01-25 10:03 x
すっかり飲み過ぎて二日酔いッス、あ~だる。
そういやここ何年も健康診断なんてしたことないなあ・・・
今日も頑張りまーす(←なにを?)
Commented by munsama at 2007-01-25 23:24
例の飲み会!!
1月の新年会ラッシュが終わったら
美味い魚でぐぃっとやりましょう
Commented by じゅんちっち at 2007-01-26 10:33 x
おお、美味い魚いいね~
四季ツアーが終わってからにしますか?
もう一人の方の都合も聞かねば。
Commented by munsama at 2007-01-26 21:59
ええそうしましょう!劇団四季が終わったらしばらく
何も急ぎのイベントもないし
明日はそちらの町内の民家「岩倉」で飲み会です。
肝臓が心配だ!
Commented by じゅんちっち at 2007-01-27 11:08 x
「岩倉」とは何とマニアックな・・・何の飲み会なんだ( ̄ー ̄;
それじゃ例の飲み会は5日~9日あたりで調整しましょう。
こうして徐々に体がアルコールに蝕まれていく我ら(笑)
Commented by t-factory-style at 2007-01-27 23:35
>「岩倉」とは何とマニアックな・・・
その「岩倉」の若い方の嫁さんとうちの嫁で本日飲み会です(笑)
同じ会社なもんで・・・

Commented by munsama at 2007-01-28 22:33
結局「岩倉」では満腹にならず
山代温泉の山中温泉菅谷町の方が経営される
一銭でもんじゃ焼き夜中の2時でした!キツいわ
Commented by じゅんちっち at 2007-01-29 17:54 x
t-factory-styleさんどもです。
ほほぅ、嫁さん同士が同じ会社とは、いろんな人間関係が
あるんですねえ~
そういやI倉さんとこのお嬢さんは、うちのムスメと同じピアノ教室に
通ってます(あまり関係ないか 笑)

munsamaどもです。
相変わらずだらだら飲んで食ってしていますね君は。
そういうときはぜひ私も誘ってください。
美味い酒と美味い料理があればどこへでも♪