ありがとうございました

f0071731_18473852.jpg

メンズ・レディースオーダーフェアに多数のご来店誠にありがとうございました。
このブログをご覧の方にもお越しいただき感謝感激です。

メンズの方で今回気づいたこと。
3つボタンのスーツのオーダーがなんとゼロ(°◇°;)
あれだけ一世を風靡した3つボタンスーツの流行も終わりなんですかね、
時代は2つボタン、スタイルは細身がトレンドです。
ただし、3つボタンでもいちばん上のボタンを留めない「段返り」とよばれる
デザインのものはまだまだいけますけど。
今後スーツを購入する際の参考になさってください。
(買うならうちで作って~)

レディースのオーダーは今回が初めての試みでした。
婦人服の場合、紳士と違ってデザインが細かくて一着作るまで
まあ時間のかかること (^_^;
でもこればっかりは仕方ない、満足していただけるように
じっくり選んでいただきました。

どのスーツも仕立て上がりがとっても楽しみです~♪
[PR]
by wing-kawabata | 2007-02-07 18:57 | 店主のつぶやき | Comments(0)