また大阪へ(笑)

2月10日(土)~11日(日)、また大阪へ行ってまいりました(笑)
今回は預金講のメンバーで1泊2日の旅行で~す♪

土曜の夜は梅田ナイト。ひたすら
飲み飲み飲み飲み
詳細は・・・ちょっとここでは書けまへんなあ( ̄ー ̄;

日曜はなんば花月へ吉本を観に行ってきました~♪
席はなんと前から2列目!漫才師のツバが飛んでくるぐらい近い(笑)
館内は撮影禁止なので写真はなしね(残念)
漫才のトリが中田カウス・ボタンとはちょっとショボかったな。
しかし、新喜劇って生で観るとすっごいおもしろいっすね~(≧∇≦)
日頃のストレスが(←ストレスあるのか)吹っ飛びましたわ!
また行きたいです~(*’▽’)

あ、来年のスタンプ会の優待旅行は吉本でいかが?
きっと人気になると思うんだけど。

さて、明日(13日)はスタンプ会のセミナーが大阪で開催されます(笑)
私はもう勘弁してほしいので嫁さんが出席で~す。行ってらっしゃ~い(^^)/
[PR]
by wing-kawabata | 2007-02-12 15:53 | 店主のつぶやき | Comments(0)