バレンタイン

f0071731_18292681.jpg

今年もいくつかいただきました>義理チョコ
チョコをくれた皆さん、お返しはやっぱり倍返しですか(涙)
ちなみにいただいたチョコはほとんどムスコとムスメが食ってしまいます。

そんな中、今日用事で訪れた近所にあるH陸銀行の窓口のお姉さんから
チョコをいただきました。(上の写真)
正直ビックリしました。両替しただけなのに。
金利はつかん、手数料は値上げばかり、などなど銀行のサービス低下が
叫ばれていますが、こういうサービスってすごく大切だと思います。
そういえば、昨年のドブそうじにもたくさんの行員さんが参加してくれましたし
今の支店長いいですとても!ずっと山中にいて!

あ、H國銀行の支店長はスーツ2着作ってくれたしK沢信金の支店長もスーツ
作ってくれたし皆さん素晴らしいお方ばかりです。(←金融機関に弱い人)
[PR]
by wing-kawabata | 2007-02-14 18:51 | 店主のつぶやき | Comments(0)