潜伏しとるのかどうなんだ

昨日(金曜)の夕方取引先のM田氏から携帯にTELが。

「じゅんちっちさん変なこと聞くけど体の調子は大丈夫?」

おかげさまで元気だ。花粉症も最近大したことないし。

「M田さんいきなりなによ?」

「いや、実は・・・」

M田氏は木曜の夜にいきなり39度の熱が出て
次の日の朝病院で診てもらったらインフルエンザとの診断が。
で、病院でもらったタミフル飲んでいるらしい(!)

今頃インフルエンザにかかってM田さんも大変だな。
・・・・・っておい、あんた木曜の昼間うちの店来てたやんか!
しかもうだうだ長話しててなかなか帰らんし。

もしかして感染しているかもしれん。
ちなみにうちの家族では私だけ予防接種受けてないし( ̄ー ̄;
わ、わたしもインフルエンザになったらタミフル飲むのか(((( ;゚Д゚))))ガクブル
[PR]
by wing-kawabata | 2007-03-24 18:27 | 店主のつぶやき | Comments(2)
Commented by sakaami at 2007-03-26 11:08
奥様に介抱してもらえるじゃないの(^^)
マイサンも飲んだけど大丈夫だったよ!
マイムス1の高校の友達は鬱になり涙を流していたらしいですが・・・本人曰く「私は知らないけれど、廻りの人が言っていた」とのこと。
やはり気をつけなければ!
                     鴨とりゴンベ
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-03-26 17:52 x
いや、うちの嫁って介抱するどころか平気で放置する人なんです(鬼)
タミフルって個人差がだいぶあるみたいですねえ・・・
鬱になった本人に自覚がないというのが怖ろしいところです。
って結局感染しなかったみたいですけど(苦笑)