こ、、これはマヂですか(((( ;゚Д゚))))ガクブル

う、うちのブログをご覧の方って一日にせいぜい30人前後なんです。
期待されたMRO効果もほとんどありませんでした(苦笑)

そ、それが昨日の昼間に訪問者数を確認したらこんなことに!
f0071731_9454724.jpg

4月9日(月)の 「178人」 なにこれ(°◇°;)
わ、わたしのブログにいったい何が起こったんでしょう(怖っ)
ま、まさかムスコのネタが原因なのか(そんなことはまずない)

ということで、急遽

「じゅんちっちブログの異常アクセス数探求特別チーム」

を立ち上げて、調査と原因究明を行いました。
上の訪問者数は同じパソコンから一日に何回見ても「1」としかカウントされないので
ブログを開くたびに累計でカウント数が増えるアクセス数をチェックしてみたら
f0071731_9545645.jpg

やはり4月9日は 「262回」 と突出しています。

まったくもって不可思議だ・・・

最後にどんな言葉で検索してうちのブログを見たのかが一目でわかる
検索ワードで探してみました。すると、
f0071731_1005744.jpg

今週刊誌などで話題の○本興業の漫才師の名前が1位と2位に!

そうか~これだったのか・・・

そういえば2月の旅行でなんば花月観た後のブログにちょこっと名前書いたっけ^^;
しかしその程度でこんなスゴイことになるとは・・・
まあとりあえずこれで原因はわかった(ホッ)
「手形差止」とか「A反B反違い」なんてのもありますね(笑)

でも自分もこの漫才師の名前でググってみましたけど、どうしても自分のブログに
たどり着けないんだけど。ネットって怖いス( ̄ー ̄;
これからは下手なこと書けんな(笑)
[PR]
by wing-kawabata | 2007-04-11 10:13 | 店主のつぶやき | Comments(4)
Commented by mizunasi-yasu at 2007-04-11 13:20
凄いアクセス数ですね。
私の所は、平均15程度です。
ここの半分ですが、自分では充実してやってます。
お互い、あまりあけずに頑張りましょう。
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-04-11 18:01 x
ヤスさん頑張ってますよね~!素晴らしい(拍手)
立ち上げたばかりで平均15ならマズマズですって。
うちなんて一年以上やってるのにこの程度(泣)

例のネタを書いたら一気にアクセス伸びると思うんだけどな~(謎)
Commented by 床屋店主 at 2007-04-12 09:17 x
じゅんちっち様 おはようございます。
「178人」ですか、凄い「アクセス数」ですね!!
実は、わたくしも「109」という日があり
「何で??」って事ありましたが
次の日にはまたいつものアクセス数に戻って
おりましたが・・・・・・。
この現象に「似て?」ます。
それではまた遊びに来ます。


Commented by じゅんちっち♪ at 2007-04-13 11:51 x
スゴイというよりも怖いわ^^;
まあ異常アクセスの原因は中田カ○スだとわかっているし、
月曜の178以降は44→30→31と順調に推移してるので
よかったです。
床屋店主さんの「109」はとりあえずジャンク系ネタではないことは
間違いないかと(笑)