はぁ~快適♪

f0071731_14583327.jpg

今日は3週間ぶりの休日。
ムスコはじーちゃんと金沢へ、ムスメは従妹の家へ遊びに行ってる。
ということで、昼間から一人 ビール でまったり。
なんて充実した休日なんだ(笑)
[PR]
by wing-kawabata | 2007-04-22 14:59 | 店主のつぶやき | Comments(3)
Commented by 〇久保 at 2007-04-23 07:46 x
じゅんちっち様、おはようございます。

ご商売されて日曜日なのにお休みなんですか?
昼間っからのビール、効きますねぇーもう何にもしたくないような気分になって、酔いがまわって昼寝ってパターンですか?
三週間の疲れを癒やして、今日からまた仕事だ。頑張りましょう!
Commented by munsama at 2007-04-23 09:09
おお右隅のテレビモニターにうつっている乱数
分かる人は分かります
娘さんはお寺のお祭で楽しそうにしてました
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-04-23 23:33 x
○久保さんどもです~♪
うちの店は7年前に年中無休にしてから休みは交代制にして
社員さん優先に休みをとってもらってますが、ベテラン社員さんは
「日曜に休むと家におとーさんおっていじくらしいし、平日に休ませて」
というありがたい人ばかりなんで(笑)
なるべく子どもに合わせて休みをとるようにしてます。
それでもなかなか休めませんが(笑)
これも自営業の宿命なんですかね~トホホ(T◇T)
いや~昼間のビールは美味いッスね♪

ムン様どもです。
この乱数表わかる人はたぶんアナタぐらいかと(爆)
こんな休みとってみたいやろ~フフフ。
仕事頑張ってネ(^_^)-☆