おお~ここが噂の店かあ

f0071731_17173478.jpg

さて、会議も終わったのでこれから帰路に着きます。
土産はふっくらはやめて今話題の辻口氏の店で
スイーツを適当に買ってみた。(とっても高い)
しっかしお洒落な店やな~能登半島には合わん(笑)
あ!今夜は7時半から中学のPTAやった!急いで帰らねば(汗)
[PR]
by wing-kawabata | 2007-04-23 17:17 | 店主のつぶやき | Comments(2)
Commented by SARAKU at 2007-04-24 01:41 x
これは、これは。大変タイトなスケジュールの中PTAの会合にお越しを頂きありがとうございました。パティシエでもう一花・・と私が制作するホットケーキの原価は30円ぐらいでしょうが、辻口氏のスイーツは味も価格もケタがちがうのでしょうね。それはともかく、来る5.08は、ぱあ~っといきますか。
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-04-24 09:24 x
これはこれは、SARAKUさんいらっしゃいまし~♪
昨日もどうもお疲れさまでしたm(_ _)m
なんとなくいつぞやのメンバーばかりのような気もしましたけど(笑)

>来る5.08は、ぱあ~っといきますか。

おお、いいッスねえ、楽しみにしてます♪
まさか、事業よりもこれがしたくて部長引き受けたとか?(笑)